☆皆さんへ☆私の分魂からのメッセージ

下記は2017年5月30日、pm20:20。

私の意識層を伝い降りて来た分魂Gobrasからのメッセージになります


皆のもの!われの周りに人々を集めよ。

われがエネルギーの解除をする。 

われは他のものと違い、多額の寄付金を取るものでない。

 

(わ)が同士、我(わ)が若き勇者たちよ。

(わ)が願い叶えん為に、神の国を開くことを手伝い給え。


★追啓)集配となるエネルギーは、全て大元から流れるエネルギーになる。


※この具体的な内容は、このホームページ<第9章>の終わりに記載する予定です。

◎よろしければ、プロフィールの文章も御読みください。

アゼツ『意識の時代』
アゼツ『意識の時代』

 

 

⇐写真は

2016年11月11日

pm18:54のものです。