このホームページへの思い


<第一章>のアゼツからの伝言を開設してから7年の歳月が経過しました。 

記載する全てのチャネリングメッセージは、私の遺伝子層の解体です。

DNAコードに巻かれた巻き物が解除される頃には、

私は新しい意識の道を通り、新しい意識体として生まれ変わるでしょう。

 

このホームページをとおして、

アセンションが本当に起きることを是非、皆さんに知っていただきたいのです。

これが本当の意味で、皆さんの意識の目覚めになりますように、心から願っています。


アセンションとは、光の分子化です。

解除されるには、まだまだ困難な道のりですが、一人一人が頑張って

意識の繫がりを作れば、必ず成し遂げられるプログラムになっています。

 

私たちの脳内の覚醒作用、覚醒遺伝子が起きてしまえば、

新しい意識はチューニングされ、目覚めることになります。

それはタイムリミテッドとなる光の分子化、新しい整合因子により作られる光の道です。

 

新しい意識の繫がりは交差する遺伝子のもとから繋ぎ合わされます。

だからこそ、光の遺伝子となる整合因子となる)合成をつくり出す必要があり、

その為の方法として、光の遺伝子フォトンがもたらされたのです。

 

アゼツライトというチューニングストーンがあれば、容易に光の伝達式が行われます。

この石の特徴は、エレクトロプロテクション⇒電気による保護です。

それが周波数が異なるRHVを繫ぐ仲間のプラグになる。

遺伝子回路の道が塞がったままの状態であったとしても

電気プラグを繫げば、フォトンの遺伝子は当たり前のように流れるのです。

 

これからの道のりは、それぞれが作る新しい意識の繫がりであり、

特別なことと言えば、遺伝子の解体、解除だけです。

創造の秩序は守られ、フォトンベルトとの繋がりを待つことはありません。

 

解除する方法は個別に解体された遺伝子のもとを繫ぐだけです。

新しい意識層にはフォトンベルトの因子が繋がっているのです。

 

あなたの思うことが全て因子間で働く意識の繫がりを作るのです。

同じ仲間の意識は同じ共時性、同じ性質を持つ、

遺伝子へと受け継がれて行くことになります。

 

このホームページをとおして

全ての人に新しい意識の道が開きますように、心から御祈りします。


※タイムリミテッド=limited time

※チューニングストーン=tuning stone

※エレクトロプロテクション=Electro Protection

※プラグ=plug

◎RHVについてのチャネリングは⇒こちら