· 

日々のこと6


2018年1月に風邪をひいてから私の食事の好みが変わりました。

いつの間にか、匂いと味に敏感になり味覚が変わり、

添加物に過剰反応することが分かりました。

 

それは、自分でも驚くほどの変わりようでした。

風邪をひいていた期間は体力の消耗が激しく、

私がネルギー源として食べていた物は、お粥と果物、ヨーグルト、

牛乳、ロールパン、野菜ジュース、そして加熱した野菜でした。

 

反面、受付なくなったのが珈琲、納豆の匂い。

油で揚げたコロッケやスーパーのお寿司は食べられない。

お菓子も当然のように一部だけと、かなり激しい偏食になりました。

(行きつけの美容院で、その話をしたら美容師さんに「妊婦さんみたいね」と言われました(笑)!

 

食事の好みまで風邪をひいて変わることなんて、今までなく、

「これがアセンションの抗体反応なのかな?」と最近になって思うようになったんです。

…確かに風邪の症状が出て、熱は出る、声はかすれる、咳と痰が出ると言う状態でした。

 

そして頻繁に【5】と【6】の数字が意識の中に表れるようになったのです。

それは意識とエネルギーの解除を示すものらしく、私に信号のように伝わるのです。

考えてみると、私の身体の構造体が変わることによって、

新しいエネルギー遺伝子が動き始めた前兆が

【いらないものが全てなくなる】ことの始まりであれば、

この期間が私にとってのエネルギーの変換期のような気がしてなりません。

 

新しく動き出すエネルギー因子は時として私の考えとは、

また別の意識として動き出す。

そうなれば、遺伝子構造も変わって来るでしょう。

 

人体のアセンションは【蝶がサナギから孵(かえ)る】ようなもの。

これからが楽しみです~(*^^)v


日々のこと
日々のこと

⇐写真はハーブティーです。 

“ウインターエンジェル”という

名前がついていました。(これは薬局で購入しました)。

 

私は、これまでハーブティーを

あまり飲むことがなかったのですが

最近は毎日、飲むようにしています。

いろんな種類があり、探すのが楽しみです。

寒い冬には身体がポカポカして

いいような…気がします(^^♪フフフ


◎よろしければ、日々のこと5も御読みください。